Nラボ備忘録 ~TAKE IT EASY ~

雑記記事

何のブログなの?

こんにちは。Nラボ備忘録と言います。

当ブログは様々なコンテンツについて、私達が学んだことを備忘録のように書いていくことが目的です。

コンテンツの中には、全くの素人ながら挑戦してみた内容もありますので、気楽に見てもらえれば嬉しいです。是非様々な意見をいただけると嬉しいです!

現在は、統計検定や基本情報技術者試験、自然言語処理等のIT系・技術系がメイン記事となっています。

※2023/9/17更新・・・
Java、Git、IoT開発、クラウド系なども書き始めています!ジャンルの幅が広がりまくりです。

また、雑記系として学習定着に関しての記事や、大学・大学院に通っていた時代の感想、さらには社会人になって感じたことなども挙げています。

技術系はちょっと・・・という方でも共感していただけることが多いかと思いますので、こちらも是非読んでいただけると嬉しいです!

下の画像は当ブログのアイコンとなっています。是非覚えてもらえると嬉しいです。
(実はこのアイコン、画像生成AIで作っているんですよ~)

まだまだ未熟なブログ初心者ですが、スモールステップで成長していければと思います。

当ブログが、少しでも皆様のお役に立てれば嬉しいです!よろしくお願いいたします!(更新2023/05/25)

コメント

タイトルとURLをコピーしました